AHRES(アーレス) ハイドレクター ハンドマスク | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪


お試しさせていただきましたキラキラ





AHRES(アーレス)
ハイドレクター
ハンドマスク






香りが2種類あり、

ベルガモットやペッパー、サンダルウッドなどなどが入った

ザ シー オブ ツリーズ



フローラル、ムスク、カシス系の香りの

ブロッサム ウォーク






今回わたしが使ってみたのは

ザ シー オブ ツリーズです照れ







細いチューブのハンドクリームなので、

鞄に忍ばせやすいおねがい







ゆめみる宝石特徴ゆめみる宝石


1.手指の水分油分を補い整える

 手洗い後、1分以内に40%減少すると言われる手肌の水分量。

 水溶性、油溶性のそれぞれで抽出したダブルの熟成酒粕エキス(保湿成分)を配合することで、角質層のすみずみまでアプローチ。

 外的刺激から手肌を保護してしっかり保湿してくれるそう乙女のトキメキ



2.保湿&キメを整えて、手肌の気になる部分にアプローチ

 玄米中の約80%の栄養素が含まれていると言われる米ぬか。

 その米ぬかに米、麹菌、酵母などを混ぜ、発酵させることで生成されるコメ発酵液(サッカロエキス/コメ発酵液 保湿成分)をベースに、手肌をなめらかに整えるヒメフロウエキス(保湿成分)を配合!

 アーモンドオイル(アーモンド油 エモリエント成分)やホホバオイル(ホホバ種子油 エモリエント成分).手肌を労わるオウレンエキス(オウレン根エキス 保湿成分)などが、ふっくらとしたハリのある指先へ導いてくれるそうニコニコ


3.サステナブル原料を使用したアーバンナチュラルな香り

 薬品を使用せず低温抽出しており、不純物が混ざらず、自然本来のみずみずしさが感じられるサスティナブル原料を使用。

 都会で感じる自然な香りをイメージしたアーバンナチュラルな香りは、絶妙なブレンドのバランスにより生まれたそう!












実際に付けてみました!







こっくりとしたテクスチャですが、
伸ばしてる内に柔らかくなってきて馴染ませやすいですニコニコ


香りもほんのりスパイシーな感じですが、
どこか甘さもあり、大人っぽい感じで気に入りましたラブ

強い香りではないので、職場でも大丈夫そう!

先端が細い作りなので、量の微調整もしやすいです!


外出先などで、スマホ使いたいけど手の甲や指の間などのカサカサが気になる…
ここだけ潤したい…とかワガママなリクエストに手が届くようなハンドクリームだと思いました照れ



ベタつかないのに、しっかり保湿はしてくれるような絶妙な使用感が気に入りましたおねがい







ありがとうございました!

















アーレス株式会社のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!