HERA センシュアルヌードリップ | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪




お試しさせていただきました照れ








HERA
センシュアルヌードリップ




ソフトに密着するツヤ感で雰囲気のある唇を演出するボリュームメイクグロス。

プランプ効果も見込めるようで、唇をふっくらと見せてくれるようです!




4色のカラバリの中、
今回使わせてもらったのは
462 SPEECHLESS

ブラウン系のカラーで、
落ち着いた大人の雰囲気を演出してくれる感じです照れ











実際に付けてみました!





くの字型になったスパチュラで、

唇の端まで塗りやすいですニコニコ



塗って少し経つとスースーした感じがあり、プランプ効果を期待できそうだなと感じました!



わたしはスースーするの好きなので大丈夫でしたが、苦手な方は注意かも?









今回の462 SPEECHLESSは、
見た目はブラウン系ですが、
塗ってみたらいわゆる粘膜リップのようなカラーで、
肌なじみがよく、ナチュラルに唇を綺麗に見せてくれる感じがしましたおねがい



単独で使うと、大人ナチュラルな感じで
血色感アップする感じ。

もちろん、他のリップメイクに重ねてもいいと思います!
色々なリップカラーに合わせやすい、
マルチな使いやすいアイテムだと感じましたニコニコ



リップコスメは、自分では
ピンク系のバキッとしたカラーを選びがちですが、こちらのカラーは
元々の唇を引き立ててくれる気がして、
すごく好みでしたラブラブ




ありがとうございましたハート












提供元:HERA

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!