メザイク リフティア クリーム | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪





お試しさせていただきましたーラブ






メザイク
リフティア クリーム


メザイク リフティア クリーム








キャップが平らになってるので、

立てて保管できるのもありがたいポイントだと思います!






まじかるクラウン特徴まじかるクラウン


たるみの原因に角質層の深くまで働きかけるこっくりとしたテクスチャのクリーム。


塗るボトックスと言われる

「アルジレリンペプチド」を化粧品推奨濃度MAXの10%配合!


話題の「ヒト型セラミド」を高濃度に配合!



肌を柔らかくして潤いで満たし、キメを整えながらハリのある立体的な目元に導いてくれるそうおねがい











実際に使ってみました!







こっくりとした柔らかいテクスチャで、

香りはほんのりあるかな?もいった程度で、ほとんど感じませんでした。



目元に伸ばしやすく、特に目尻や下瞼などシワが気になるところには念入りに!



塗る時な力を入れずにスルスル伸ばせるので、肌への負担も少なそうですキラキラ





目元は乾燥を感じやすく、

乾いてると二重どころか三重四重に見えたりすることもあるので、

少しでも潤いとハリを保つためにこちらのクリームは良さそうだと感じましたラブラブ








ありがとうございました爆笑











株式会社アーツブレインズさまのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!