AHRES(アーレス) ローメルト クレンジングバーム クロ | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪




お試しさせていただきましたウインク




AHRES
ローメルト
クレンジングバーム クロ










なんだか高級感のある
しっかりしたパケ!
赤と黒のコントラストが気分上がります照れ

スパチュラを補完できる設計な上に、
内蓋がついているのも嬉しいポイントウインク





パフェ特徴パフェ

新感覚の"ローメルト"テクスチャにこだわったクレンジングバーム。
肌の常在菌の多様性に着目。
一般的な固化剤であるポリエチレン、合成ワックス不使用で、余分な汚れはオフし、肌に必要な潤いを残す洗浄成分を使用。

肌に乗せるとじんわりとろけて、均一に伸び広がるテクスチャー。
肌に負担をかけない摩擦レスを実現したんだそう!

一般的な炭より多孔質で吸着力の高い紀州産「梅炭」を贅沢に使用。
梅炭が毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着、肌に必要なうるおいはキープしながら、頑固な黒ずみや角栓の汚れはスッキリ洗浄してくれるそう照れ


W洗顔不要!








実際に使ってみました!






スパチュラで適量乗せて、
くるくる馴染ませてみるとあっという間に柔らかく肌に馴染んでくれましたラブラブ


ほんのり柑橘系な香りがあるのも好みでしたキラキラ
そんなにキツイ香りではないので、
ニオイのあるスキンケアが苦手な方でも大丈夫そう!




びっくりしたのは、
スパチュラの先端がザラザラして、
バームが溢れにくい設計になっていたことびっくり

細かいポイントですが、こういうささやかな気遣いが嬉しいですよね!




バームはなめらかな手触りで、
肌への摩擦も少なく済みそうです。



炭の力で毛穴ケアやくすみケアもできたら嬉しいなと思いました爆笑







ありがとうございましたラブ














アーレス株式会社のブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!