mixim THERATIS Dreamy Moist シャンプー トリートメント | ♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

♪おもちほっぺのやりたいことを全部やるブログ〜年収2倍目指して〜♪

何をするにもまずお金!仕事と育児を両立しながら趣味の美容と自分磨きを頑張るために節約も頑張るブログです♪
コスメ、家計などを中心に発信していきます♪




お試しさせていただきましたラブ



mixim (ミクシム)
THERATIS Dreamy Moist
シャンプー
トリートメント



mixim(ミクシム) THERATIS Dreamy Moist シャンプー/ヘアトリートメント









むらさき音符特徴むらさき音符

「寝ている間」にナノ保湿成分がしみ込み、翌朝のアホ毛、パサつきを抑制してくれるそう!

90%以上が美容液成分なんだとかびっくり



シャンプーくもり

イランイラン原料を使用。

アルガンオイル由来の洗浄成分で潤いを残しながらしっとり洗い上げてくれるそう爆笑

香りもイランイランアロマキラキラなノンシリコンシャンプー!



トリートメントくもり

バーベナ原料使用。

カシミヤ由来の補修成分がしっとり包み込み、うるうる髪へ導いてくれるそうニコニコ

アロマバーベナの香りラブラブ



どちらも

サルフェート(ラウレス硫酸Na等)

合成着色料

鉱物油

パラベン

動物実験

フリー処方!







実際に使ってみました!



まずはシャンプー






トロリと濃厚なテクスチャで、

髪に持ってくまでにこぼれる心配なしです笑


泡立ちも良く、わたしは2セミロングですが、プッシュでも十分でした。


香りもほんのり甘みを感じるもので、

好みでしたラブ



続いてトリートメント





とても濃厚なテクスチャで、

きっと使い切るには逆さまにする必要がある気がします!


シャンプーより少し濃いめな香りですが、

こちらも強すぎないので、洗ってる間に

香りも楽しめていいですね!


こちらも、わたしは2プッシュを目安にしてますが、ちょっと疲れた日などは

ご褒美代わりに3プッシュしたりも笑い


洗い流す時の指通りもスムーズで、

気に入りましたウインク







どっちも次の日まで香りプンプン!って感じではないので、ほんのり女子力上げたい人に良さそう照れ





ヘアカラーしていて、

髪のパサつきはずっと気になってるので、

こちらのシャンプートリートメントで少しでも髪の毛を潤せたら嬉しいですハート







ありがとうございました!















mixim(ミクシム)さんのブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!