6月13日(木)のお食事 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

気持ちが沈むけどまた上がる

 

 札幌での日常が戻ってきて

本日の朝食は納豆ご飯に
ウインナーソーセージと
アスパラと味噌汁と
オレンジでした。
午前中はまた父と
買い物に行きました。
昼食はピーナッツペーストを
つけた食パンと
コーヒー牛乳と
さくらんぼでした。

さくらんぼは買い物で

買ってきたものです。


夕食は和風スパゲッティと
カレーコロッケと
サラダと味噌汁でした。
 

 カレーコロッケは

本日行ったスーパーでしか

買えないものですので

美味しくいただきました。

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる