6月14日(金)は認知症予防の日 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

最近忘れ物をして困ったものは?


あなたもスタンプをGETしよう


最近忘れ物をして困ったと言えば
中国に帰った嫁さんの替わりに
彼女が2年間住んでいた
市の管轄の税務署に代わりに
確定申告しなければ
ならないとなって後から
気づいたら彼女の外国人
登録証のコピーを取っておけば
よかったと思いました💦

本人確認で必要な添付書類に
なりますからね。

微信でコピー画像をもらって
確定申告するようにします。


逆に東京までわざわざ
持参したのに使わなかったのは
パソコンでした。

ホテルのWi-Fiに繋げば
使用することは可能だったなと
思いましたが使っている
時間がありませんでした。

わざわざパソコンを
持ってくるならそのスペースで
着替えをもっと持ってくる
んでした💦

途中わざわざユニクロに行って
着替えの服を買いました。

ガンダムフロント東京が
入っているんですね。

このダイバーシティ東京に
入っているユニクロで
買いました。

この前の広場で
人混みができて呼び出し
みたいなことをやっていましたが
これはここの7階の
ガンダムフロント東京に
入場する人数制限のため
だったようです。

今、分かりました💦