6月12日(水)のお食事、夕食は味噌ラーメン | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

ときめき見つけ爆買いする

 

 とうとう札幌に戻る日が

来ました。


本日の朝食は……


写真も撮らなかったんですが

どん兵衛の特盛とバインでした。


夕食に食べるつもりで

コンビニで買ってきたんですけど

嫁さんの機嫌を損ねて

彼女も夕食を食べなかったので

私も食べないでふて寝しました!


嫁さんには私が1階の

飲食コーナーにある電子レンジで

パック入りのご飯をチンして

食べてもらいました。


 その後荷物をかたづけて

チェックアウトの用意を

しました。


嫁さんはこの数日で

薬局で買い集めたおみやげを

器用にスーツケースに

詰め込んでいました。


私はスーツケースの半分に

入れていたパソコンに

とうとう触っている時間が

ありませんでした!


中国語翻訳の課題文を

提出しようと

思っていたんですが(涙)


もっと着替えを持っていけば

よかったですね。


チェックアウトしたら池袋駅で

私は品川方面、嫁さんは

日暮里方面の山手線に乗って

別れることになると

思っていましたが、

最後に西武百貨店で

買い物におつきあいしました。


母が好きな鳩サブレーは

札幌には売っていないので

ここの豊島屋で購入して

配送してもらいました。


その後6階で彼女の

姪っ子に生まれた子どものために

ベビー用品の買い物に

おつきあいしました。


山手線のホームでついに

一人になり品川から京急線で

羽田空港に着きました。


昨日の夕食として買った
納豆巻きとバナナと
ポカリスエットが
東京で食べた最後の食事に
なりました。

暑い町中をレジ袋に入れて
持ち歩いていたんですが
大丈夫みたいだったみたいです💦

機内サービスのコーヒーです。

嫁さんと一緒にいる間
毎日血圧を測っていて
血圧が高い人はコーヒーは
飲まないほうがいいと
言われていましたが
往復の機内ではどちらも
コーヒーを頼んでしまいました。

北海道に戻って初めての夕食は
やっぱり味噌ラーメンでした💦

ジンギスカン丼も美味しそう
だったんですけどね!

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる