6月13日(木)の中国語翻訳の課題文提出 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

 

 

 奇跡は起こるよ~何度でも~


というのはエヴァの話です💦


札幌に戻ってきたので

東京にいるときはまったく

手をつけられなかった

中国語翻訳の課題文を

翻訳することにしました。


結構遅くまでかかって

翻訳した試訳文を

講師の先生宛のメールに

添付して提出しようと

したところ奇跡が

起こってしまいました💦


添付できない文書……


Wordには保存したのに

エクスプローラからは

開けないという奇跡(涙)


仕方がないので

メール本文にWordの内容を

コピペして提出しました💦


でも後からこの文書を

USBメモリに保存したら

行方不明にはならない

のではないかと閃いて

その通りやってみたら

奇跡的にうまく行ったので

改めて添付文書にして

講師の先生にメールで

提出しました。

 

生まれ変わったら……

それはそのときに考える

ことでなんとか今を生きる

ことで精一杯です(涙)


高いところが苦手なのは

もしかして前世で

高いところから転落した

のかもしれないと

思ってしまいますね。


帰りの飛行機の窓から
みた風景です!