6月10日(月)は時の記念日 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

時間の大切さを感じた瞬間は?


あなたもスタンプをGETしよう


今回、東京に来てからはずっと
時間の大切さを身に染みて
体験させられています💦

懐かしの池袋にいられるのも
期間限定ですしその間に
いろんな手続きもしなければ
なりませんでした(涙)

東京にずっといられたら
もうちょっとのんびりと
過ごせるんですけどね。

時間の大切さを感じたのは
瞬間じゃないです!

成田空港に彼女を出迎えに
行ったときに到着時刻が
予定時刻より繰り上がっていて
驚きました!

奮発してスカイライナーで
時間を購入してやって来て
よかったです(6月5日)

実際に通関手続きをして
嫁さんが出てきたのは
もっと後だったんですけどね💦