6月10日(月)のハッピーサイゼリヤ | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

 

 

 本日は嫁さんの前の勤め先に

源泉徴収票をもらいに行く予定に

していたのですが、

担当の社長さんが戻るのが

夕方になるということで

夕方まで池袋周辺をぶらぶらして

夕方は浅草に行きました。


昼食はとろろ蕎麦に
納豆を加えてよりとろとろに💦

蜜柑ゼリーも美味しかったです。

バナナも久しぶりにナイフで
切られていないバナナを
食べました!

昼食は初めてサイゼリヤで
スパゲッティを食べました。

サイゼリヤには数年前、
東京で勤めていたとき
同僚の方と食事会ということに
なって行ったところが
職場近くのサイゼリヤでした。

当時は飲食店の禁煙も
徹底されていなくて
禁煙席希望で通されたところが
なんと喫煙スペースの真ん前で
まったく意味のない禁煙席、
申し訳ないですがなにか
注文する前に退席させて
いただきました!

というわけで初めて食事した
サイゼリヤは安くて美味しくて
最高でしたね!


夕食は浅草から帰ってきて
池袋サンシャイン60通りにある
ばんからラーメンで
中華麺を食べました。

食べ終わったら夜の9時半で
そろそろ母も寝る時間でした。