10月19日(木)の創作四字熟語に応募 | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

欲張りな願いも叶ってしまう

 

朝目覚めて、ふと創作四字熟語のことを

思い出したのはラッキーでしたね。

 

気がつかなければ

また今年も締切が過ぎていたかも

知れません。

 

とりあえず4つほど考えて

ウエブサイトから応募しました。

 

そしてこうして応募できたのも

本日締切だった読書会の

レジュメを昨日提出済だったからです。

 

職業欄:翻訳家!

 

実際、日々中日翻訳はしているんですから

嘘じゃないですよね💦

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる