10月20日(金)の卵は苦手でチーズ好き | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

ホワイトリリー

 

本日の食事にも
ぶっ飛んだ発想は
なかった!
 

 

 

 
朝食も昨日と代わり映えしない
メニューでした。
 
両親がテーブルの反対側で
卵焼きを食べていたのは
ぶっ飛んでいましたけどね。
 
 
 
昼食も代わり映えしない
ピザトーストと
野菜ジュースでした。
 
枝豆はちょっと多すぎて
完食しませんでした。
 
ぶっ飛んでいたのは
テーブルの反対側で
両親がゆで卵にマヨネーズを
かけて食べていた
ことです。
 
どんだけ卵好きなんでしょうね❗
 
そんな両親から
卵が大の苦手な
私が生まれてきたんですね。
 
 
夜はバジルスパゲッティと
トマトサラダでした。
 
シーザードレッシングが
好きですね。
 
粉チーズは冷蔵庫に
入れているせいか
すぐにかたまってしまいます。
 
母が明日の買い物で
買っておいでと
言いますが、
まだ入っているんですよね。
 
ピザトースト食べて
スパゲッティに
粉チーズかけて
サラダにシーザードレッシングかけて
チーズは好きですね。

 

 (訂正)

タイトルがぶっ飛んだ誤入力でした。

 

訂正させていただきました💦