10月20日(金)の考えていたことが…… | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

考えていたことが現実になる

 

 考えていたことは

なかなか現実にはならないですね。


創作四字熟語は

まだ4つしか応募して

いませんアセアセ


以前は年初めから

考えていて

十数個は応募していた

ものですが。


マッサージ師が来る時間は

いつも通り別室にいましたが、

ほとんどパソコンで

動画を視聴していました。


プリントアウトも

インクが切れそうだったので

1枚しかしませんでした。


子ども時代の話……


個人紙「今天的報告」に

書きましたが、

あんまりいい思い出は

なかったです。


もっといろいろ

したかったんですけどね。



 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる