10月19日(木)の食事です | 今天的報告2

今天的報告2

yahooブログから引っ越しました。

茄子紺

 

 本日は事前に準備してました。



 朝は食べ過ぎじゃないですかね。


ご飯と納豆と味噌汁だけあれば

十分なんですけどね。



お昼はピザトーストと
野菜ジュースと
柿を食べました。

これくらいがちょうどいいです。

ちなみに両親は
いつも食パンは半切れずつ
食べています。

年齢を重ねると
食べる量も落ちてくるみたいです。

本日は両親は
パンではなくあんかけ焼きそばを半人前ずつ
食べていました。


夕食は皿うどんとサラダを
食べました。

母が揚げ麺はかたいしょと
言いますが皿うどんっての
こういうものです。

できればもう少し
量が多いほうがよかったですね。

本日は初めて3食全部
紹介しました。