ゴジラ−1.0 ・・・白組!・・・鷹の爪団! | 猫慣らしのブログ

猫慣らしのブログ

猫慣らしがお世話になっている皆さんにお話

ゴジラ−1.0 めっちゃ良かったですー!!😭泣いた〜。
 
なんか、オカンが良いらしいってあちこちからで聞いてきて、
テレビでもなんかニュースでやってるし、
地元でも見れるらしいって拾ったので
「ふーん・・・何事かぁ・・・?」
って行ってみたら
泣いた〜😭😭😭!!
 
観るべきー!!
 
白組・・・VFX(・・・ってなんですか?CGの事ですか?)
ってチームが活躍してらして、
 
白組っていう、凄いチームがあるらしい、って知ったのは、
鷹の爪団の映画だったので、
 
えーっと・・・何年前だ?えーっと・・・。・・・あ、わからん💦
 
ニュースで白組が〜って聞いたときは、
アーッ!!白組がぁ〜!!!って感じが
鷹の爪団員の鼻血ブーの
 
えーっと。
これ、
合ってますか?
 
この反応、合ってますか?鷹の爪団員として。合ってます?
(友達居ないんで分からん・・・。)
 
間違ってたらごめんなさい。
 
「ふなきぃー、ふなきぃー😭」の、読み方で
「白組ぃ〜。白組ぃ〜😭」
って感じの鷹の爪団員がここにヒトリ。ポツン。
 
 

 

ゴジラ−0.1

 

兎に角良かったです・・・・。

凄いですね・・・。凄い人たちは。凄いなぁ・・・。

 

あー良かった良かった。

 

からの・・・お月さまと鳥取砂丘↓

 

 

鷹の爪団と白組とゴジラの手柄をくっつけたいだけのヒトのブログでした。

スンツレイイタシマシタ。🙇ペコリ。