鷹の爪団のレオナルド博士を編みました。 | 猫慣らしのブログ

猫慣らしのブログ

猫慣らしがお世話になっている皆さんにお話

今回のレオナルド博士は、白衣の着脱が可能になりました!!
なので、このように、
出勤前の様子が再現することが出来ます。
(ちょっと郷ひろみ風)
 
白衣を編むの楽しかったです。
 

 

 

ちゃんと着たトコ↓

 
 
 
 
後ろから見たトコ↓
 
 
どやさ!
 
 
 
これまでのレオナルド博士は、
このように、体に服を編み込んでいたので、
着脱出来なかったのですよね〜。↓
 
 
 
これは2022年のクリスマスにFROGMANさんに送ったけどなんの返事もなかったので赤面したやつ。
 
 
今回の白衣着脱可能のレオナルド博士、
 
アソコに飾ってもらいたいな〜ってアテの場所があるのですけど、
著作権とかでイケンのだろうか〜?
 
 
イケンかもしれんな〜。