#病院受診のタイミング 鼻水から始まりました | flute&piccの日々

flute&piccの日々

仕事と家事の合間にフルートアンサンブル活動をしてましたが
コロナ禍にて中断→再開しました
抑うつ神経症、月経困難症もち
多分そろそろ更年期に突入しています
隠居していましたが再始動しました

突然現れて苦しんだ鼻水


今回本当に大変でした

症状が最初のうちは鼻のムズムズした感じ

そして鼻水が出始めました


今から思ったら当たりが重い感じや

鼻の違和感もあった気がするけど


2日ほど経ち仕事から帰宅する辺りで

鼻水が滝の様に出始めましたガーン


耳鼻科に駆け込みましたが

その日は受付多数にて受診制限えーん

次の日の朝、ネット当日予約枠を何とか取り

耳鼻科受診しました


アレルギー反応の疑いが強いとの所見でした

採血によるアレルギー検査を受けて

内服薬点鼻薬が処方されて帰宅

鼻水はかなり辛くティッシュが手離せないほど



その時は、この後に更にとんでもな事になるとは全く思いませんでしたキョロキョロ

このタイミングではこの後の症状を想像出来なかったです

病院受診のタイミング

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する