#コロナを疑った症状 発熱した私 | flute&piccの日々

flute&piccの日々

仕事と家事の合間にフルートアンサンブル活動をしてましたが
コロナ禍にて中断→再開しました
抑うつ神経症、月経困難症もち
多分そろそろ更年期に突入しています
隠居していましたが再始動しました


受診した次の日朝の事

やばい 熱や

翌朝38℃の熱がでましたゲロー


午前中に耳鼻科受診して帰宅して

変わらず鼻水が出続けました

私は週3日仕事してますが、この日は非番で

家事などなどしてました

午後から何となく頭が重い感じが強く

身体が動かず

鼻の違和感も増悪して来たような気がするし


ちなみ咳や喉の痛みは無いし、鼻詰まりすぎかなぁなんて誤魔化してみたけど

やっぱり辛すぎ絶望絶望

何とか夕食用意して夫に与えると

さっさと風呂入って寝ましたが翌朝発熱


手持ちのコロナ抗原検査キットでは陰性反応

幸い受診していた耳鼻科に発熱外来があるので

電話して予約


結果的にインフルエンザ、コロナ共に陰性 

喉の炎症も無く副鼻腔炎の診断

抗生物質が処方されました

熱もあっという間に下がりましたニコニコ


しかしながら私は医療機関の事務職

翌朝出勤は見送りせざるを得ない状態

その日夕方、上司指示で再び抗原検査キットで自宅にて検査

やはり陰性で、翌日体調が良くなっていたら勤務可となりました


コロナを疑った症状

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する