謹賀新年 | モチママの奮戦記

モチママの奮戦記

息子や娘と孫とそして時々夫の日々のあれこれ・・。

2015年も早3日経ちました。


元旦は毎朝の日課のジョギングに出かけ


初日の出を拝むことができました。


いつものコースは堤防なので、皆初日の出を見るために、


1日は人がいっぱい・・・・。


老体に鞭打って走ってる私は少々恥ずかしかったけれど


しかとで走ることができてしまう私はやはりおばさん化してる・・・。


昨年末に2台の携帯を一つにして


iPhon6にしたのだけど、初日の出と富士山撮ったけれど


画像の取り込みが上手く出来ずに


せっかくの綺麗な初日の出と富士山と私がみなさんに


お見せできなくて残念。(・・・何か・・・・?)


オヤジギャグを言いまくる旦那さんのことが言えない


おばばギャグばかりの私を


今年もよろしくお願いいたします。