お世話になりました。 | モチママの奮戦記

モチママの奮戦記

息子や娘と孫とそして時々夫の日々のあれこれ・・。

いよいよ、今年も明日1日となりました。


今日も片づけと荷物を預かってくれることになっている


伯母の家に少しだけ運んだりして1日が終わり


とても年末にやることではない事をしてました。


明日は、リビングを掃除機をかけて


お正月の買い出しをして簡単にお正月の準備をして


夜は久々にのんびりと年越しをしたいと思っています。


モチも昨日無事に広島から帰って来て、


モチ弟はアルテ時代の例のグンケンアパートのメンバ―


水戸からレッズにレンタル移籍中の直君とその彼女、


ウーヴァのムツキとナツキと4人で高崎で合流して


昨日ムツキと奥さんと帰って来た。


ムツキは来年パパになるらしい、


さてモチも来季はどうなるかまだ未定だけれど


私達の都合でまだ未練のある広島から帰って来てもらったけれど


何も挨拶もできずにいる状態なので


年が明け時が来たら、お世話になった方々にお礼を


言いたいと思ってますが、それまではご無礼をお許しください。


広島島根の縁はこれからもずっとずっと続いていくと


思っていますがひとまずお世話になりました。