無題 | モチママの奮戦記

モチママの奮戦記

息子や娘と孫とそして時々夫の日々のあれこれ・・。

先々週末ミーちゃんがインフルエンザになり


先週月曜日には私もなり翌日はモチも・・・・。


結局娘一家7人全員、我が家は旦那さんとモチ弟は


回避・・・・・。


土曜日に一緒に夕飯を食べた私の姉と


モチと同い年の甥っ子も感染・・・・・・


最後は私の母に・・・・。


恐るべしインフルでした。


モチも昨年退職したデッツォの書類関係が


いまだに何も送られてこなく手続きができない状態のため


健康保険も未加入状態のため実費で受診。


あいた・・・・・・・・。


結局辞めさせて帰省させたのは正解だったのかな?


きっちり環境を整えないと先には進めないのかな?


とりあえず今週は徐々に体力を戻しつつ


また家の片づけを再開することにしよう。