勝利・・そして敗戦 | モチママの奮戦記

モチママの奮戦記

息子や娘と孫とそして時々夫の日々のあれこれ・・。

まずモチのチームは何とか1-0で勝利合格  ジャッジが意味不明だったらしいが、とにかく勝つことが大事!良かった!良かった!  次節から3戦厳しい相手ですが、デッツらしく冷静にファイト!で勝ち点3ゲットクラッカーしてほしいですね。

そしてモチ弟のチームは又又負けガーン まぁわかってたけれど・・・。   監督ちょっと考え変えた方がいいかもね・・。 このままでは来年は自動降格ですよ。 応援しているサポーターのためにも・・。


それから、昨日の竜巻茨城ヤ栃木の方々心配です。モチ弟の友達が栃木ウーヴァにいるのですごく心配しょぼん  連絡するように言っているのに連絡したかなぁ・・しょぼん   自然は恐ろしい叫び  どうする事もできないときがある。とにかく少しでも早く普段の生活が取り戻せますように…クローバー