休み明け | モチママの奮戦記

モチママの奮戦記

息子や娘と孫とそして時々夫の日々のあれこれ・・。

休み明けでぼ~ダウン  なので訪問する代理店さんも2件だけだから午後は有休と行こうかな・・と思ったら結局定時まで仕事する羽目に・・。あ~つかれたぁ~汗   よって今日も手抜き夕飯あせる  食べるのは大好きなんだけれど作るのはホントめんどくさい叫び  夫よ息子よごめんなさいにひひ  しかも又韓流DVDをいっぱい借りたからテレビの前から離れられずせっかく始めたブログもそっちのけになりつつありどうしようもないむかっもっともっと時間をうまく使わないとね・・。

・・といったところでもう遅いので今日はもう寝ようぐぅぐぅ   又明日からがんばろう!!                           
モチママの奮戦記                                                                   今年の開幕戦のスターティングメンバー