子供の日 | モチママの奮戦記

モチママの奮戦記

息子や娘と孫とそして時々夫の日々のあれこれ・・。

今日は子供の日男の子でしたが、昨日に引き続き家でごろごろzzz   明日はモチとモチ弟のチームがそれぞれ試合です。モチ弟はまたもやメンバー外です。キットこのまま使われず終いではと感じてる様子で、移籍を考えている様子。仕方ないですよね・・。指導者の立場など分からなくもないけれど、今回は息子の考えが正しいと私は思います。だからモチ弟を支持!そして応援しちゃいますメラメラ   まあとりあえず佐川印刷サンと頑張ってくださいな・・ガッツ  そしてモチのチーム。前回の反省を十分生かして絶対勝ってくださいね。モチもあれからずっと風邪で微熱が続いている様子カゼ  心配だなぁ(´・ω・`;)   でもでも・・・がんばってよチョキ                         
モチママの奮戦記-天皇杯島根県決勝

       啓太ケンも早く怪我を治して