2023年12月9日。

参加してきましたよ〜🐉



龍。DRAGON。

龍の【特性】を持ったエネルギー体

個人的には、そんなふうに考えてます。

(私達にわかりやすいように🐲というの形を

取って見せてくれているだけ



といっても、わたしは目にみえる人では、

ありません


だけれど、意識の仕方、感じ方は

人の数だけあるよね〜、って

気づいてはいる、人です。



龍というエネルギーの【特性】って、

例えるならなにかを一瞬で
180℃覆してしまうような
パワフルな力

そんなふうに、自分なりに考察してます。
ざっくり。いまんとこは。





そんな龍さんと繋がりやすくなる為には

「自分(の本心)に気づく事」だよと、

自分軸をしっかり持つ事からだよと、

 ひまりさんが(私含め参加者さまを)
誘導していく様を

リアルで

拝見することが出来た。



私の持つ初のオラクルカードは✨龍でした。
「ドラゴンクリスタルチャネリング」


青龍のカードは
「自分軸」をあらわす




 

そもそも申し込んだきっかけは、

こちらの募集記事を見た時に

私にとって意味のある御神籤20番が

載っていたから。↓





三冊目のマヤ暦の手帳の

今季マヤ260日のテーマとして



今日はただ 今日の勤めを

朗らかに一生けん命に尽くし

明日は明日の務めに精をだす。

日々、神さまの御心に寄り添い、

明るく正しい心で暮らすことが

肝要であり

災いも転じて幸いとなる

ただひとつの正道である。

御神籤20番 神の教えより

(10/23付)



記入(刻印)してあったから………✐


シンクロしてる。


自分への誕プレとして、 


即応募しちゃったわ。







ある参加者さんは

解きほぐされて開放されて

(ひまりさんの手が動く動く)

スッキリした顔立ちになってゆき…

(私はわたしで、竪琴?と唐突に)
竪琴ってなぜと思考巡らせ…
竪琴はギリシャ語で○○
あれこれ思考。星の名前…

むふー。楽しい。



きっと魂の涙だったんだなぁ
 




ある参加者さんは、

お会いしたらなんだかワクワクしちゃって

止まらなくて、😄💦 🧞‍♂🧚

ついチラチラみてしまう私。(変な人)


(この感覚あの人と会ったときと同じだー♪)

と思っていたら………

🌻「肩に○○が○○ですねー😆😆」と

ひまりさん。

(おおぉʘ⁠‿⁠ʘ✨だからWAKUWAKUしたのか
と勝手に気づき1人で楽しむ)

もう勝手に
楽しいが止まらないです。






私はといえば、

東京駅で迷いに迷い


八重洲口は、反対側の出口と全然

雰囲気が違うんでー💦💦💦



(四方を囲まれた🏢を目の当たりにし、、



気の向くままカンで行くなんて狂気の沙汰だ!

とはじめから自信消失、ギヴアップ)


渋谷駅ダンジョンより、
わかりずら💦💦💦💦

三次元の守護人、
お巡りさん!に導いてもらったりで👮
なんとか
到着したものの😭
少し遅刻してしまったの。

ご挨拶の後、すぐに


🌻「おや?青い人、連れてきてますね〜。

なにか心当たりは?」

…って



手ぬぐいの青龍さん🐉
1番に頭に浮かんだ

「人」と言われたから、、


青いジャンパーのおばさんも(笑)


あとは、青い制服の

お巡りさん?(笑)

🔵に、助けられてばかりだわ。



あ、青さんの正体、聞くの忘れてしまった💦


ニョロっと小さいサイズ

やっぱり龍さんの素みたいな
存在なのか?


考察、面白い楽しい。






もしかして無事会場につくまで、
神田明神さんのご眷属さんが
お供してくれたのかも✨


男前だから〜💖








メッセージとして、

婦人科系に気をつけなさいと言うこと。


タイムリーな事に、前日に

5年ぶりの健康診断結果が届いていたのだ。


そこでCA125が
引っかかったんだな。

C3判定だったんだけど、

3ヶ月後にまた受診して検査しなさいって。




3ヶ月後ってのが、

なんだかモヤる。



5年前も、体の違和感で

MRI取る時に採血して、

値が少し上がってるから要観察、って

言われてたけど、

その時から変わらない値ってことは

現状維持できてる?のか知らんが

どうやら

卵巣気を付けな〜と、前から言われてるね🐺。


スキャナー(代替治療的なもの)でも

子宮、卵巣で未病の
警告受けてたし。


そのままお腹を手当てケアしてもらいました。
manoケアというメニューを
体験させてもらった✨

(めっちゃグルグル腹の中が回ってて
なんじゃこりゃあ!となってしまった)


寝るときも体が軽くて、
身長が2センチ伸びたみたいな体感していた


ヒーラーって凄いね✨✨







🪷瞑想の時に、

🌻「下ばかり見ないで上も見て」

とのアドバイス。

ここ1年、三次元に集中キャンペーン

勝手に実施中にしたり、

樹木や草木、動物に
(🌏)

意識向け続けてたのも、なにか関係するのか?



知らんけどとにかく…


上。と言ったら 私にとっては


🌌🛰🌌🪐🌌の意になる。


(地球大暴露…📕)






bodyに手を当ててもらっているとき


🌻「背中のがメラメラしてる」

やる気とかそういうエネルギー?


🌻うん、この火をわざわざ消すことはないね。

そう言われて。



最近の私、中庸を目指してたんだけど、、
(スピ界隈のフラット、ってやつに近いか)


そのやり方は私にあまり合わないみたい。


🌻人と同じこと目指してちゃだめよー
(自分にあった方法を知る!)



目からウロコ。



バイオリズム上下(幅?)があってこそ

【私の特性】だって。


とてもしっくり来る。


私、お月さまのご縁があれですし
🌕🌑



でね、青い人🔵と、

背中の炎🔥のメラメラから、、、

はっとして


【お不動さま】を連想。🧠

連想の連続で
頭の忙しく楽しい、対面セッションでした。


(年末年始は、
 お不動様のもとでお仕事なのです)



伝授中、なにかカチッと

ハマった音がしたそうです。


ふふふ。メンテしてもらっちゃった。



どちらも馴染んで。
どちらの自分も
もっと認めて、

自分軸。
🪷



あっという間に3時間以上経ってしまい、

参加者さん達の話も

個人的にもっと聞いてみたかったけど


めっっちゃお腹ぐーぐーで

兎にも角にも腹満たそうと店入ったら
めちゃ混んでて


(静かに、メッセージレターを

読める場所を教えて!)と

サポートさんに丸投げし、、、

すんなり東京駅について、


緑の癒やしのある、④階のベンチについた。

景色もいい!


手書きで書かれたメッセージを読んで。
(終わったあとも、お楽しみがある📜✨)



ここ一ヶ月、天に質問してたことの答えが

いま、返ってきたのだと感じた。


一見すると、厳しい文章にも見えるけど…


そうじゃないや。


🐉


大人になったら、もう

対等でいいよね…



【自らが確固たる1人の大切な存在】


そこを忘れてたまーに受け身で苦しくなる。

ほんとそう。

偏頭痛で早く帰りたいけど、年上の人から

職場の人間関係のイライラ相談とか、

ついつい聞いちゃったり。

んで家帰って、おぇーーー!!!と

なったり。

そんで自分も苛々してたりな。

私、心せめーなー!!!って気持ちも拭えず。



メッセージ、見えるところに貼ろ。。。

【私はもっと自分ファーストでいいよ】と

許可を出そう。



他次元にゆくとスゥーーーっと

不思議な目になるひまりさん

表現がユニークなひまりさん

次から次へと言葉が止まらないひまりさん

ひまりさんは、リアルでお会いすると

3倍楽しく、☀な人でした!!!

ユニーク!!!

お会いできてヨカッタですおねがいおねがいおねがい
素敵な濃密企画を、ありがとうございました!


ご縁に感謝✨

そしてご縁を繋いでくださった

みえない存在さん、ありがとう✨



地球大暴露のおかわりしよーっと。📕)



🐉【補足】🐉
リブログして頂きました✨
⬇ 

🐉🐉🐉🐉🐉





DRAGONイニシエーション備忘録は、

これにて


お し ま い。