昨日の
ドラゴン・イニシエーションの参加者さんが早速
ご感想を書いてくれましたおねがい

ありがとうございます✨

たくさんたくさん
封じ込めてきて
辛かったですね~😂

そんなに押し込めて
よく生きて来られたなぁと
びっくりする
閉じ込め方で、


たくさん解放できて
良かったです☺️

体年齢は
以前に
エネルギー調整してから
まだ3才❗❗ですって。


地球、生きにくいですよね😅


午後の部は
そんな解放やら
manoケアやら
体感レッスンの時間が
自分軸で生きるために
どうしても必要で
時間内に
あなたの龍さんからの
メッセージ
読んでもらう時間が
なくなって
お土産になりました🐉


え、そりゃすぐ分かりますとも。私も「わぁ✨ここ、何!?キレイラブ
って感動して、見上げて
一眼📷️で撮ったことあるから照れ



ありがとうございます✨
「ざっくり四捨五入」
じゃなくて、
「感じたことは全入❗」
「全部、有る❗」に
認定ですよ~☺️


誤解を恐れずに言うと、


私は変人なんだと
認めてしまうことで
楽に生きられる世界に
入って行けます照れ


変人の世界へ
ようこそ❗🤣


地球に合わせようとして
地球人の皮をかぶってる
つもりでも
かなり本性は
バレバレなのでねウインク


周りの人と話してて
なんか変な空気になる、とか
微妙な反応される、とか
言ってることが伝わらない、
って思ってる人は


変人です爆笑


ええ、諦めましょー😁

そして、
ようこそ
変人の
世界へチュー飛び出すハート
(2回目)


こんな地球を
心のどこかに記憶してるなら
あなたも宇宙人👽️(・∀・)v イェイ


同じ話し方の人たちと
出会えれば
苦しさも分かり会えるし
楽しさも見つけやすくなる


それは本当は
地球の人たちがやってることと
同じなんだけど

仲間見つけるのが
「普通」の暮らしの中では
難しく感じるから
めげちゃって
自分を隠して生きてるよね。


でも、なんか
うまく行かない…。



理解してもらえない、って
嘆くより
私はそういう人です👽️って
堂々と生きる方が
楽になって


そして
私は仲間に出会えたよニコニコ


その人たちと
しょっちゅう会うような
友だちじゃなくてもいい


知り合えるってことが
大事


スター🌏️🛸



ココジャナイ感があるなら
きっと
あなたも宇宙人👽️
(・∀・)v イェイ



🐉イニシエーション中🐉
皆さま写真を
ありがとうございましたラブ



どんな世界で
生きたいですか?


この世は
実は割りと
優しいよ?ウインク


幸せはいつも隣にあるクローバー


今日もいいこと
ありますように飛び出すハート