ドラゴン・イニシエーションの
ご感想をブログに
書いてくださいました✨
ありがとうございます💕

<引用>

お腹を手当てケア
してもらいました。
manoケアというメニューを
体験させてもらった✨

(めっちゃグルグル腹の中が回ってて
なんじゃこりゃあ!となってしまった)


寝るときも体が軽くて、
身長が2センチ伸びたみたいな体感していた

ヒーラーって凄いね✨✨

<ココマデ>

うん、体感が
すごいですね😆⤴️


<引用>
あっという間に3時間以上経ってしまい、
参加者さん達の話も
個人的にもっと聞いてみたかったけど


めっっちゃお腹ぐーぐーで

兎にも角にも腹満たそうと店入ったら
めちゃ混んでて


(静かに、メッセージレターを
読める場所を教えて!)と

サポートさんに丸投げし、、、

すんなり東京駅について、


緑の癒やしのある、④階のベンチについた。

景色もいい!


手書きで書かれたメッセージを読んで。
(終わったあとも、お楽しみがある📜✨)


ここ一ヶ月、天に質問してたことの答えが

いま、返ってきたのだと感じた。


一見すると、厳しい文章にも見えるけど…

そうじゃないや。

🐉

大人になったら、もう

対等でいいよね…

【自らが確固たる1人の大切な存在】

<ココマデ>

そして、時間中に
私の交信中の目👁️を
説明したんですけど
(見てるけど焦点が合わなくなってる)

そのことも

<引用>

他次元にゆくとスゥーーーっと

不思議な目になるひまりさん

表現がユニークなひまりさん

次から次へと言葉が止まらないひまりさん

ひまりさんは、リアルでお会いすると

3倍楽しく、☀な人でした!!!

ユニーク!!!

お会いできてヨカッタですおねがいおねがいおねがい
<ココマデ>


なんか、すごいな😆⤴️

そんな風に見てくださって
言語化してくださって
ありがとうございます💕✨


そうですよね、私が
交信してる時に
時々、
目が不思議な感じに
なるんです。


それについては
次に書きますねニコニコ


無料メッセージの時から
半年分のメッセージも
たまれき1ページも
つながりレポートも
ご自分のために
求めていただいて
有効に活用してきて
もらえましたおねがい



良かった~☺️
そういう
暮らしと気持ちと在り方に
どう活用してもらえたかを
教えてもらえると
とっても嬉しいです🎵😍🎵


「ひまりさんは
ワンダーランドでした」
って誉められました照れ


いつも龍🐉さんは
隣にいますよ✨


今夜も明日も
良いことがたくさん
ありますように飛び出すハート