【最近の出来事。】


昨日、うちの子🐰が

ものの10分のあいだに

体調を崩してゆくのを

感じまして。





まさかの出勤前に。





出勤前に、隠してる顔…


バレるの隠してる…

(慌ただしく動いて見せてる)

からの、


(キュウ。。。)



処置終わって、ひと休みの姿と、

健康バロメータの

小さめまんまるうんぴ。⬆夜🌃



去年もこの時期だったぁ…



「直感」大事。



朝に弱い息子ズも、騒然となった

1日の始まり…

すぐに動いてくれた

おかんに感謝!🚘🏥。

先生に感謝!







んで。





最近ね、じぶんの

感情、についてなんだけど。

なんだかどうも、腑に落ちてない部分が

あって






それは【怒り】なんですけどね









あちら界隈のブログや動画調べると

それこそね、

耳にタコできるほど

ほうぼうで見かける。


👂🐙。



ただただ、


★★✨「怒り」は手放しましょう✨★★




ってやつ。。。




怒りって、そんな悪いものなのかしら?


(悪いもののように印象が取れる書き方の

人も、最近増えてる気がするのね)





怒りが原因で、

結果プラスになった出来事も

いくつかある私にとって、、




🐺うまく、納得できる
(丸め込んでくれる)


応えを探してた🎤♬





すると

あっ、こういうことかも?!

と思わせてくれるアンサーを発見し



 



(またしてもMOMOYOさんの動画だった〜)





途中からすこし違う話になるので、

したら10分20秒〜あたりから。



動画を観て、

安心もしました✨

(健全、って言ってもらえて💖)






そうすると、
今までの🐺の記事でいうと…


①マインドから〜のフシュフシュ🌋が

こっちかな…

この時の🌋は

わたしの、【こうあるべき!】の

観念も、かな〜り入ってるよねとなった。

(神社がゴミで溢れてる記事)





⬆【ゴミを拾う】という行為について、

のちの1年後に、

月の光さんのブログからも

素敵なアンサーを

いただけました。



なーるほどーー!!

そうすると、🚯🧃取っ散らかしてくれた

存ぜぬ人にも

不思議と感謝がわいてくるんだ✨✨✨

⬇🪷⬇🪷⬇
 





全ては繋がっている、
これが私の中の本当(真理)
なら、
(目下探求中…)



おそらく拾ったことで、捨てた人も

少しずつ、…浄化されるじゃろ。



これがわたしの、イマココ結論になった。






一方、


②スピリットからの🌋フシュフシュは、

この件について、かも… …



この🌋については、私は

どうしても悪い事、と思えないんだ。




(動植物に限らず、)


命が粗末にされていたり、

放置や無下にされたりしていると、


まるで

自分がされてるのと同じ気分に

なるんだ…ショボーン



それが、弱者であればあるほどね








何が何でも護りたくなるんだよね…

🛡🌹🛡(ナイト気質なのだろうか💦)



それとも、どこか

拗らせたままなのだろうか…



極端かもだけど、

⬆こちらの🌋も、そうなのかね

マインドと、スピリットの両方。

混合。




🌹

🌹

🌹




MOMOYOさん曰く、


大切な怒り🌹、というものがあって


それは




自分を大切に思う、愛するがゆえに


込み上げてくる怒り。



と動画で話してて…


【自己愛】によって


自分を大事にすることで
相手からも大事にされ

お互いをリスペクトしあえるようになる



故に


魂からの【怒り】自己愛からなのか、


マインドからの【怒り】なのかを


見極めることは、



☘️よりじぶんの本質に近づく生き方☘️


するためには


大事だよ〜〜〜。


だから、


怒りだって悪いもんじゃないのよ。



(怒りも不安も、じぶんを知る
ツールのひとつだよ、ということだね)



また会いましょうっ、


バイバイっ!! 終
(ラストの決まり台詞です)


って、


観たあとの爽快感たるや。🌬🍃🍃。




求めてるときに、

こういった【応え】に

ひょいっと出会えるのって

毎回楽しいし、



(空に向かって、ありがとう!)と

遠吠えしたくなります。

しないけど。






いま私が向き合ってる怒りの中で、


【動植物さんが人間のエゴの元に、

無下にされてる】事に、つい

怒りで反応してしまう件については…







動植物さんの本心を、

自分自身でダイレクトに

聴いたりする手立て(能力?)が

まだ(まだ?ww)ないから、


そういった事ができる方に

お願いすることも

今後、幾度もあるだろうしね🙏✨🙏




書物やメディア、

動画などからも、自分なりの答え探しを

続けていくと思うよ。


最近本を読む時間がとれず
(チョコチョコ読みができない私💦)

本はお休みしとります。








怒りの話から、ちょ〜っと拡散した

内容になっちゃったけど…


怒りも不安も、

イイコイイコしながら、

わたしはワタシを、生きてくわ。





明日は、大好きなお山の麓で、

仕事でーす。






早めに仕事終わるので、

そのまま山を登って🚘、

こうやってお参りもできちゃう💖






金木犀の、甘い香り。






虫歯になっちゃいそう💖






お し ま い。