こんにちは。なかじです。

いかがお過ごしでしょうか?

関東はゆっくりと春の兆しです。

 

今日は久しぶりにYouTubeを公開するので、ぜひ見てほしいのでそのお知らせです!



━━━━━━━━

 
 

━━━━━━━━

 

|お知らせ

 

久しぶりYouTubeを作成しました!。

 

今年は編集がんばるぞ〜。

 

以前Instagramで行った

 

旧友のベルリン在住モデル・日登美さんとの

1時間40分越えの対談を20分に編集してまとめました!

 

 

日本時間・本日の夜21時にプレミア公開に設定しました。

 

・家庭の中での麹作りのこと

・感性を育むこと

・日登美さんとお互いに共感する人生観のこと

 

などをお話ししています。

 

よかったら見てください(^^)

 

▼ 本日21:00公開

https://youtu.be/hcwYJeM1frA

 

※こちらのURLからリマインダーを設定しておいてください。本日21:00に番組が公開されます。チャット欄も公開しているので、ぜひ書き込んでね(^^)




最近、ブログよりもInstagramが、日々の日記的にメインになってるので


写真も縦長が多くなってきた。



もし日常の麹づくりの様子や、生活の中の発酵を見てみたい人は、Instagramもフォローしてね。最近のSNSでは、インスタ・ストーリーズが1番更新頻度が高いです。

Instagram▶︎https://www.instagram.com/nakaji_minami/



 

では、今日も良い一日を


love & oryzae!!!

 





 

▼ オンラインスクール〈麹の学校〉

新規募集中
 
 
 
 
 

 なかじの発酵メールマガジン

なかじの日々の気づきや活動をメルマガでお知らせしています。メルマガ限定の音声講座「発酵的暮らし方・働き方 講座」をメルマガ限定で週一で配信中。ぜひご参加くださいませ。イベントや割引も優先してお知らせこちらから

メルマガを受取る

 
 
 
 

▼ 

  

 

 

 

 

なかじの各種リンク

 

 

Twitter▶︎https://twitter.com/nakaji_minami

Instagram▶︎https://www.instagram.com/nakaji_minami/

YouTube▶︎https://bit.ly/3aAoucn

麹の学校 https://www.nakaji-minami.com/online-school-salon/

 

 

 

 

ご連絡・お問い合わせ | info@nakaji-minami.com