こんにちは。なかじです!
  
今日は発酵仲間のなっちゃんが
ポップアップでおむすび屋さんを出していたので、遊びに行ってきた!


 
中目黒から歩いて疎水沿いの桜並木の隣。
 
なっちゃんは日本中を旅しながら
いろんな発酵を体験して、とってもセンス良く表現してる発酵のアーティスト。
 
本業はモデル&女優さん。


 

 
この日も、関係なく来たお客さん隣同士が、これもまた面白い人たちで、横でお話ししちゃう。
 
昼間のおむすびバーのような世界になってたよ。
 

 

沖縄帰りのなっちゃんから
沖縄の月桃のお茶。


めしあがれー!
 
 
 
久しぶりにお話しして
また各自の旅の話や、発酵話を交換。
 

 
表現は違うけど、同じ世界で共感できる仲間がいることは本当にありがたいし、活躍したり頑張ってるのを見るのは素直に嬉しいです。
 
なっちゃんのホームページ▼
 
〈木曜の目黒川おむすび〉
 





、、、とこの後は、東京のお店や町を散策して

 

濃い発酵ミーティングを3本。

 

また春から東京渋谷で刺激的な発酵プログラムをやる予定です!

 

渋谷周辺、東京の方は予定しておいてね!

4月の金曜夜に予定です!

 

近日発表します。

 

 

〈麹の学校オンラインスクール〉も3月中旬に2019年度春第4期を募集開始予定です!

 

お楽しみに!


 

なかじ

 

 

 

 

/////////////////////

■【イベント情報】2019年~

 

・3月中旬〜オンラインスクール&サロン2019年春期募集開始予定

 

 

//////////////////////

■主な活動・サービス

 

 

■SNS

Insutagram

Facebook

YouTube

 

////////////////////////

■人生は発酵する!〜これまでの重要記事/↓

【腸を満たせば生き方が変わる/基本的生理欲求5個の話】

【脳の支配から抜け出すために】

 

////////////////////////

■なかじへの質問・聴いてみたいこと・ブログで紹介して欲しいことはこちらへ。↓

 

Love & Oryzae !