言葉にすることの大切さ | 愛される”心”のつくりかた「Mother Tree」事務局ブログ

愛される”心”のつくりかた「Mother Tree」事務局ブログ

Mother Tree(マザーツリー)は、「結婚式パーフェクトレッスン」や「カラーセラピー」その他、心や身体、女性の美に関するセミナーや講座、イベントなどの企画・運営をしています。


 

 

 

熊本のTCマスタートレーナー

「Robe〜ローブ」の齊藤多恵先生からご縁をいただき

2020年6月23日

生命保険会社のイベントでカラーセラピーのセッションを行いました。

 

近隣のセラピストさんをご紹介とも思いましたが、
コロナ禍の色々なリスクを考え、今回は私が伺い、

 

複数の方が触れるカラーボトルや諸々の消毒なども行いながら進めていきました。

 

 

色をとおして対話することで、
自分が忘れているような記憶や、奥深くに閉じ込めている感情を思い出し、

 

おひとり15分と短い時間ではありましたが、
行動変容を止めている理由にみなさんが気づいていかれる様子を拝見しながら、

あらためて、言葉にしていくことの大切さを感じました。

 

 

 

・なんだかモヤモヤする

・いつもグルグル考えてしまう

・自分で自分の気持ちがわからない

・イライラする
・弱音を吐けない

・自分だけ損しているような気がする



このような状態からなかなか抜け出せないようでしたら、

カラーセラピーを受けてみられることをおすすめします。



Mother Tree 白石 美和

 

 

 

 

 

■SNS■

 

■書籍■

 

 


フォローしてね