新しい認定講師が誕生しました!! | 愛される”心”のつくりかた「Mother Tree」事務局ブログ

愛される”心”のつくりかた「Mother Tree」事務局ブログ

Mother Tree(マザーツリー)は、「結婚式パーフェクトレッスン」や「カラーセラピー」その他、心や身体、女性の美に関するセミナーや講座、イベントなどの企画・運営をしています。




Mother Treeの『愛される“心”のつくりかた』は、

自分と向き合い、本来の自分をとりもどし、人生の流れにのるための六感を磨く、
ボディ・マインド・ソウルにアプローチする講座。


体感する場が「アドバンス」
セミナー形式で理解する場が「基礎」

 

 

セミナー形式の「基礎」も、ただ理論を学ぶ場所ではありません。

 

理論派タイプは、理論を頭で理解するのですが

感覚派タイプは、まず肌感覚で取り入れて、ハートを通して理解していきます。

 

 

2020年1月

感覚派タイプ向けの基礎講座

 

今回

理論派タイプ向けの基礎講座が誕生しました。



 

新しい講師が誕生しました

 

11275687524767



感覚派タイプの気持ち、感覚がよくわかり、肌感覚で伝えていくことができる2人の認定講師につづき

 

 

 

 

 

 

2020年3月12、13日に開催された養成講座で「理論派タイプ向け基礎講座」の3名の認定講師が誕生しました。

 

 

 


左から「まさまさ(千葉)」「みっちー(佐賀)」「ミンク(福岡)」



講座の開催スケジュールなど、各講師のブログでご確認くださいね。



 

 

 

■SNS■

ホームページ
Mother Tree 公式
ブログ
Mother Tree事務局
びわっちの「愛される“心”につくりかた」

びわっちさんぽ

メルマガ
愛される“心”のつくりかたメルマガの購読はこちらから
Instagram
わたしはわたしをあきらめない☆クリック
びわっちさんぽ☆クリック
ブレイクスルー占い -BAERU URANAI- しらたま先生☆クリック
Facebook
びわっちページ☆クリック
Twitter  ☆クリック
YouTube  ☆クリック

 

■書籍■

 

■support■




フォローしてね