まいこの結婚式パーフェクトレッスン【姿勢篇】 | 愛される”心”のつくりかた「Mother Tree」事務局ブログ

愛される”心”のつくりかた「Mother Tree」事務局ブログ

Mother Tree(マザーツリー)は、「結婚式パーフェクトレッスン」や「カラーセラピー」その他、心や身体、女性の美に関するセミナーや講座、イベントなどの企画・運営をしています。

マスターコース アドバンス同期 “なつ ” の

ブログにUPされていたお写真 をご覧になった方の

「素敵」という感想に、“なつ”が こんな風に答えていました。


「 2人の立ち姿がキレイだからだね 」


そうなんです。その通りなんです。 “なつ” 素晴らしい!!

お写真を見ていただけるとよくわかるのですが、

特に挙式(チャペル)シーンで、

ゲストの皆さまから見えているのは? お写真に撮られているのは?

約15分前後の時間ですが、この美しい姿勢でいられることで

印象が全く変わってくるのです。

というわけで・・・結婚式パーフェクトレッスンは、

『姿勢』 からレクチャーしていきます。



まずは、何もお伝えしない状態で 普段の新郎Jさんの姿勢。



新郎姿勢①



そして、少し手を加えてみると・・・ 違い わかります?



新郎姿勢②



つづいて、新婦まいこの 何も手を加えていない姿勢。

下に下がっているのがわかるでしょうか??



新婦姿勢①



ちょっとレッスンしてみると・・・アフター写真はこちら ↓



新婦姿勢②



さあ、まだまだ続きますよ~。



読者登録してね