結婚式パーフェクトレッスンDAYでした | 愛される”心”のつくりかた「Mother Tree」事務局ブログ

愛される”心”のつくりかた「Mother Tree」事務局ブログ

Mother Tree(マザーツリー)は、「結婚式パーフェクトレッスン」や「カラーセラピー」その他、心や身体、女性の美に関するセミナーや講座、イベントなどの企画・運営をしています。

日付が変わり8月になりましたね。 

こんばんは。びわっちです。

昨日の午後から東京へ来ています。

離発着が随分遅れた飛行機ですが、

爆睡していたので、あっという間の到着でした。

・・・で、やらかしてしまいました。

座席の下にPCを忘れてしまって・・・

次の予定時間が迫っているのに何やってるんだろ。



羽田空港



ここで待ちぼうけ。 でも、声がけしたスタッフの方がとても親切で

迅速に対応していただいました。よかった~(*^_^*)

PCが手元に戻ったところで、東京駅付近までダッシュで移動。

今日は、久しぶりに Mother Treeのプログラム『結婚式パーフェクトレッスン』 でした。

詳細は、結婚式後にレポートさせていただきますね。



20140731レッスン



結婚式 当日がとっても楽しみです。

非常に暑かったので、帰りは東京なのに、なぜか都路里に寄って

涼んで宿泊先へもどりました。



都路里




さあ、明日も頑張りますよ~。おやすみなさい☆彡



□ 読んでみてくださいね


□ びわっちの愛される心のつくりかた



読者登録してね



第12回 魔法の言葉Live@福岡

【日時】
2014年08月06日(水)
開場 10:20
開始 10:30
終了 12:30

【場所】
ノマドクロス天神 多目的室 
福岡市中央区天神1-13-17



【参加費】 
\3,500

ランチ懇親会(希望者)
時間:13:00~14:30 予定
ランチ代1,500円以内(予定)ご負担ください。

詳細・お申し込み >>> こちらをクリック