ミシュラン ランチ | 愛される”心”のつくりかた「Mother Tree」事務局ブログ

愛される”心”のつくりかた「Mother Tree」事務局ブログ

Mother Tree(マザーツリー)は、「結婚式パーフェクトレッスン」や「カラーセラピー」その他、心や身体、女性の美に関するセミナーや講座、イベントなどの企画・運営をしています。

こんばんは。 お久しぶりのブログ更新です。

金曜日・・・Facebookの投稿で 1学期の終業式ということを知り、

『えっ、もう?』 という感じでびっくりしました。

今春 娘が大学生になり そばにいなくなったので、

学校行事的な時間の感覚が薄くなったせいもあるのかもしれませんが、

この3ヵ月の時間経過が、ほんとにあっという間だったからでしょう。


今週も 4日間で、TCカラーの講座が3つ、イベントが2つ、

長崎でのオープンカウンセリングと盛りだくさんでした。

少しずつ、レポートしていきますね。


15日(火曜日)にTRUE STYLE 福岡サロンオープンをお祝いする

プチイベントと ランチ会をMother Treeでお手伝いさせていただきました。

今回、ランチに選んだのは・・・

TRUE STYLE オーナー 園田真希さんと私のお気にいりで、

サロンからもとっても近いこちら。



KUROKI玄関



レストランKUROKI さん


この日は、お休みだったにもかかわらず貸切で迎えてくださいました。

ランチ会の前日に ミシュランガイドにのったことがわかり、

私たちのHAPPY気分はますます高まる 高まる音譜


では、一緒にお楽しみください。まずは自家製のパンから。



パン



前菜は、ボリュームたっぷりの糸島のお野菜と

帆立やパテ、そのほかお肉もたっぷりのサラダ。



前菜



そして、メインはこちら~о(ж>▽<)y ☆



メイン




おなかも目も満たされましたが、やはりこれは別腹ですね。



デザート



素晴らしい時間でした~。


このランチとパーソナルカラー診断もセットでしたので、

「参加費ほんとにこれでよかったんですか!?」 

とおっしゃる方がいらっしゃいました。

はい!! あとにもさきにも もうないと思います(笑)


TRUE STYLE では、パーソナルカラー診断や骨格診断をはじめ、

コーチングやコンサルティングのスキルをつかい、

経営者の方だけでなく様々なビジネスシーンをサポートしています。

ご興味のある方は、ぜひご連絡くださいね。

ご参加いただきました みなさま ありがとうございましたドキドキ



読者登録してね



・ びわっちの 『愛される“心”のつくりかた』

・ 7月のスケジュール