先輩や上司のアドバイスや協力を受けてみましょう。 | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

皆さま、ごきげんよう。


クリスマスデコレーションを街で見かけるようになりましたね。


キラキラと瞬くデコレーションは、

貴方にどんな気持ちを運んでくれますか?



さて、今日はズバリ一白水のオーラ人の貴方へメッセージ!



「先輩や目上の方にキューピットを頼んで恋の成就を図ろう!」




重要な仕事を任されたり、

学業面で成績をアップできる重要な運気に包まれているあなた。


恋と仕事、学業を両立させる為には、

先輩や上司のアドバイスや協力を受けるのが、一番効果的!




自分一人で、

何事も沈思黙考、熟慮するタイプですか?


そんな貴方は、

今月はちょっと角度を変えて恋愛成就をはかりましょう。


普段、あまり会話したことのない先輩や上司へ、

さり気無く、アドバイスを求めてみませんか?



公私共に、意外な展開が得られるのが今月!



秘密めいた事は、

語らずとも、たとえ話しで相談するのは如何ですか。