腸の健康をUP! | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

本日のメッセージは、




「甘酒アラカルトで腸内フローラを増やし多忙月を乗り切ろう!」






10月、腸のコンディションは如何でしたか?




人間の身体は


腸が健康であれば、


自己免疫力が働き、常に健康でいられます。






腸内細菌は、


『腸内フローラ』 と言われる常在菌のバランスを保つことで、


健康な毎日を過ごせます。






あなたの便の状態は如何ですか?




良い腸内の菌を育てるには、良質な発酵食品がオススメです。








三五八漬けで自家製のお漬物を食べる。




無添加の甘酒にたっぷりの生姜やゆずを入れて飲む。




ちょっとしたことを食生活にプラスすることで、


腸のパワーアップを図りましょう。






九紫火のオーラ人のみなさまは、


11月に入り更に忙しくなりそうね。




あちこちと八面六臂の大活躍月ですからね。




お身体の調子を整え、お過ごしください。