11月はこんなことに気をつけましょう! | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

皆さま、ごきげんよう。


マザーTaekoから

「11月はこんなことに気をつけよう!」をお伝えします。




海外では

未だエボラ熱が猛威をふるい、

世界中の人々が恐怖を感じている最近です。



インフルエンザも流行の兆しが見えますね。


予防接種に出かける時は

マスクと、病院が混みあわない時間をみはからって。


帰宅後は、十分な流水先ず手洗いを!


さらに、塩入のお湯や番茶で喉と鼻洗い を 習慣に!


ゾクッときたら入浴は避けて、

塩と下ろし生姜を入れたぬるめのお湯で足浴を!


体の深部体温を上げてお休みください。


日頃のちょっとした、習慣が貴方や家族の健康の鍵を握りますよね。




では、素敵な週末を!