行動こそが成功のカギ | 阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

阿部多江子 幸せの道標・みちしるべ

過去・現在・未来を自然の摂理で紐解くフューチャーセラピスト、阿部多江子の幸せの道しるべ

皆さま、ごきげんよう。




仕事や勉強の方法をなぜか変えたくなることはありませんか?






それが良い方向へ進むのか、


思わぬ展開が待ち受けているのかは、やってみないと分からない…




従来のスタイルでは


ご自分の焦りが募る・・・というのなら、


ぜひチャレンジなさるのも一つの選択肢ですね。








先月の忙しさの中で、


いまひとつ勉強や仕事に集中できなかった・・・・




そんな声が聞こえてきそうな二黒大地のオーラ人の皆さま。






11月に入り、


心理的な焦りから、


改革、改善をしようと行動を起こしたくなっていませんか。






鍵となるのは、


「優秀な先輩や上司のアドバイス」ですよ。




あなた自身で納得のいかない状況に立たされていたなら、


今こそ、チャンスの時です。






優柔不断で


決断力がおそめの貴方は、


今月こそ、


慎重な決断と確固たる実行力を持つような先輩や上司に


遠慮なく相談しましょう。








「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」






行動こそが成功のカギ です。




頑張って下さい。