わたしの人生のど真ん中‼️‼️




パートナーシップ&
セクシャリティ❤️❤️❤️




なんだなぁ〜っことを、
昨日、つくづくと感じた。








こんにちは、ひとみです。





昨日は、

都内の恵比寿で、

次世代向けイベントで会った仲間たちとの集い❤️





久しぶりのオシャレなディナーに、

久しぶりの4人の女子会に、

懐かしの恵比寿、、、❤️❤️❤️❤️❤️






ひとりの男性が、

中心となるコミュニティの特徴と危うさ。






コミュニティの真ん中の人の、

パートナーシップがうまくいってる安定感❤️





そして、それぞれに、

集う人たちのエネルギーの違い。






それを、

露骨に感じて、、、





びっくりした🫢‼️‼️






こ、こ、こ、こ、これは、無理だ🤣💦💦






今、わたしが、ビジネス面で、

吉野経営塾を真ん中に置いてる理由が、

よくよくよくよく理解できた。

















先日の、

吉野さやか塾長のレポ、みた⁉️⁉️





もう、すごすぎて、

びっくりした😭😭😭😭😭





壱岐島に、

ひとり移住して、


壱岐島の男と結婚して、


壱岐島の島の駅の、

夫婦で経営してゆく、、、





なんかさ、、、






つがいの美しさをみた。






夫婦は、めんどくさい!?

結婚は、めんどうくさい!?

子育ては、めんどうくさい!?





そりゃ、そうだ。





毎朝のトイレが、

めんどうくさいって言ってるのと同じだね。





毎朝のトイレが、

うわぁ〜きもちいい❤️

って感じれるのか、、、




あぁ〜

めんどくさい🤣💦💦

ってなるのか、、、





なんか、

そんなところだよなぁ〜と❤️❤️❤️





パートナーシップ&

セクシャリティ❤️❤️❤️





そりゃ、

そういう感覚でみると、、、





めんどくさいよね🤣💦💦





でも、





実は、毎朝のトイレって、快感❤️





パートナーシップ&

セクシャリティ❤️❤️❤️も、快感❤️





そんな感じだよね❤️❤️❤️





親の呪縛は超えてゆく❤️❤️❤️





パートナーシップ&

セクシャリティ❤️❤️❤️





ここに、

わたしは、

希望をみてる✨✨✨





道筋をみてる✨✨✨








今、週末の

ミニセミナーに向けて、

構想中なんだけど、、、、





●24歳の相棒がほしい

●27歳の女性を生きたい

●29歳の本当の性を知りたい


という願いからはじまった❤️

パートナーシップ&セクシャリティの道❤️


そこで、たどりついた、

きもちいいお産とまぐわいのこと❤️


●39歳のお風呂出産

●40歳からのフェミニンケア

●マイラブセッション・子宮意識





そんな流れがみえてきた。





わたしの、今のど真ん中❤️❤️❤️





そこを丁寧に表現できるといいな。















今日は、

10時〜、

出演者4人でインスタコラボです❤️❤️❤️





ひとみ







フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


ご好評いただいてますマイラブセッションの
受付は終了しました、次回の募集は未定です♡


商品のご相談、お問合せ、こちらより↓

お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加