5月期分のセッション枠は、
満員御礼となりました✨✨✨

6月期分の募集は、5/20〜となります🌹✨




3月より、
20名様を超える
マイラブセッションをしてきまして、、、

本日より、

数名様のみ、
5月期のマイラブセッション
募集をさせていただきます❤️❤️❤️











こんにちは、ひとみです。





マイラブセッションは、、、





夏至の日までの、

期間限定セッションになります❤️❤️❤️





その後も、

カタチをかえて、何かしらは

続けるとは思いますが、


価格も、改定すると思いますので、


今の機会に、

ぜひ、ご堪能ください❤️❤️❤️






先月より、継続セッションを申し込んでくださった方も多くいるため、今回は、数名様のみの受付となります❤️❤️❤️






お申込みのご連絡は、

インスタのDMか、公式ラインより、

ご連絡ください❤️❤️❤️


インスタ↓


公式ライン↓

友だち追加









先日、


4月期の方々のセッションを

すべて終えまして、





この1ヶ月、


たくさんの、女性の営みや、

おまた感覚を、感じる日々となりました。






流れていった赤ちゃんのこと、

赤ちゃんを育てていたときのこと、

夫婦のセクシャリティの不一致、


自分自身のおまた感覚、

女性性に包まれてる感覚、

育まれている男性性、、、


かなしみ、くやしさ、うらみ、

よろこび、かがやき、やさしさ、、、






子宮やちつに在る感覚。






その、すべてが、愛。






マイラブセッションとは、

よく言ったもので、、、







おまた感覚で、

繋がれば繋がるほどに、、、







自分自身の愛も、

その方の愛も、

繋がりあって、、、







無限に拡がり、

深まってゆくのを感じました。







優劣のない世界。

区別のない世界。







ただただ、そこには、

愛しさと、優しさと、心地よさが

永遠と溢れ続ける、







女の悦びの源泉がありました。











今日、


さやちゃんとのヒーリング開発のとき、

わたしは、ある女性と繋がりました。


それは、森の中にいる女性。





それは、魔女のようであり、女神のようであり、とても、とても、畏れ多い存在。





彼女の存在を自分の中で感じたとき、

なんとも言えない気持ちになりました。






彼女と繋がっていくことで、

ヒーリング能力が格段にアップしていくこともわかるのですが、、、とにかく、こわい😅💦






あまりにも、

ど真ん中すぎる存在。





自分の何かが、

目覚めてしまう。





子宮の奥の奥から、、、

すべてと繋がる感覚。






逃げられない。






5月期のマイラブセッションは、、、

また、雰囲気が変わることと思います❤️







2回目の方は、

エロティクカードじゃなく、

ローズカードを使うことになりそう。






女性性開花を超え、、、






本質の女神へと繋がってゆく、、、






もっと、もっと、深く、、、






もっと、もっと、繊細に、、、






女の悦びの源泉は、、、






どこまでも、深い。






女性性、女神性、そして、母性。






すべてを包み込むエネルギー。






すべてを産み出すエネルギー。






バラに込められた願い🌹✨✨






女神❤️






そして、






セクシャル感度❤️






このふたつが、

融合してゆく、、、







森の魔女🧙‍♀️🌹✨✨✨







何かが、ゆっくりと、

溢れ出してゆく、、、







ぜひ、ご一緒に、、、







ひとみ







フェミニンケアショップ
〜 from M 〜

🌸店主ひとみ🌸
福岡県出身🌸千葉県在住

システムエンジニア時代に👩‍💻
身体と心のバランスを崩したことで、
思考優位の生き方から、身体優先の生き方へ🌸✨

退職後、28歳結婚。29歳出産。
苦しかった初産や、産後のまぐわいの違和感。
そこから13年間。専業主婦をしながら
セクシャリティの探究をはじめました🌸✨

40代になり、自分で
自分を労わり愛でる
フェミニンケアと出逢い、わたしの中の内なる
男と女がパートナーシップを組む感覚を探究中🌸✨

そんなわたしがおススメするフェミニンケア
アイテムたちです↓何かわからないことが
ありましたら、いつでも、ご相談ください🌸✨



あらゆる感度が高まるアイテムたち↓
エッグやワンド、ローションのご購入可能です♡


商品のご相談、お問合せ、

各種申し込みは、こちらより、
お気軽に♡ご連絡くださいませ♡↓

友だち追加