さいか〜い❣️ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

1ヶ月前に、私の実家の氏神様…私にとっての産土神社でもある『花の窟神社』でミラクルな再会劇があったのです。

1ヶ月後の今日…また関西組でランチをご一緒する約束してて、なななんと⁉️誰も欠けることなく集まれたのです。

神社内での立ち話ではなく、今日はじっくり話出来たんだー!

ランチ後は、マザープラスの事務所にも来てくれましたー❣️

なんかずっと昔から友達だったような気がします。

なっちゃんが、畑で作ってる野菜を収穫して、たくさんお土産に持ってきてくれました🍅

まみちゃんから頂いたケーキも美味しかったです🧁

くみちゃん、来れないかもって言ってたけど、奇跡的に来れたのー❣️

やっぱりミラクルが重なる方々です。

これからも仲良くしてくださ〜い。
わざわざ私の都合でランチ場所変更してくださり、ありがとうございました❣️
またお会いしましょうねー。