熊野三山を巡る『花の窟神社』❣️ vol.4 | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

母なる聖地❣️
会う人会う人にオススメしてる神社…私の産土神社でもある『花の窟神社』⛩

鳥居を入り…少し歩くと、なーんかスピリチュアル雰囲気が炸裂してるグループが前の方に居たの。
ガン見してると、どっかで見たことある人だと…声をかける前に念のため…更にガン見。
間違いない✨✨✨
なっちゃんだぁ❣️
思わず…ソーシャルディスタンスを忘れて、ハグしちゃった。
参道で話すこと優に15分は経ってたな。
陽子さんもかなちゃんも、まみさんもくみこさんも、すっかり仲良しになってるのが不思議だなぁ…とっても嬉しい光景でした。 

みんなで写真撮って、お参りさせて頂きました。

御神体の迫力と、母が子を見守るようなお墓の祀り方など、花の窟神社のエネルギーはやっぱり強烈だぁ…愛が満ち溢れてる❣️

予定してたプランはすべて完了❣️
ここからは未知の状態で、流れのまま導かれるまま進むことになりました。

この続きはvol.5を見てね(๑˃̵ᴗ˂̵)