熊野三山を巡る『私の実家』❣️vol.3 | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

🌞夏至✖️新月✖️金環日食🌝
372年に一度のスーパーミラクルな1日の始まりでした。
知らぬ間にこの日を選んでた三人の引きの強さを称賛せずにいられない。

朝イチ、モリモリの朝食を食べて出発🚗

陽子さんとかなちゃんに、私のルーツを見てほしくて…通ってた高校・10歳〜18歳まで住んでた家・そして私の実家などなどご案内させて頂いたの❣️
私を産んでくれたママにも会ってもらったり、父のお仏壇にお参りしてもらったり、前の海見てもらったり…❣️
まるごとまるだし房子ちゃんをね。
母に久しぶりに会えて泣きそうになったー。
相変わらず、おしゃべり炸裂で元気そうで嬉し過ぎたぁ。
私が小さい時からのお客様がガソリン入れに来てくれて、久しぶりにお会いできました。
おじいちゃんになってたけど、やっぱりパワーあるし元気すぎる。このおじちゃんが現役バリバリの時に教えてくれたことあるんだぁ…『ふーこ、仕事は段取りが9なんやぞ』ってね。あの時は何言うてるか分かんなかったけど、今はわかるーーーよーーーおじちゃーん❣️

実家を後に…。
お二人が海見てる間、私は父のお墓参りをして…
私が産まれた大石産婦人科前を通過して、いよいよ花の窟神社⛩へお参り。

そこでのミラクルはマジで鳥肌止まらない出来事だったぁ。
続きはvol.4を見てね❣️