あかーん❣️ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

昨日は、午後から生駒へ打ち合わせへ!

楽しみ過ぎて2時間前からスタンバイして、ワクワクしてたのです。

行先は、『紫方の丘』様。

もうかれこれ6〜7年前からお世話になってるオーナー様。
本体会社様と、イベントを初めて奈良でさせて頂いたのがきっかけでした。

ママの夢サミットが奈良で開催させて頂いた時もご支援頂き、常に常に…人に尽くされるという会社様で、とても目指す会社の在り方でもあるのです。

有難い事に、ご子息ご息女様とも仲良くさせて頂いてて、昨日も呼んで頂きました。

打ち合わせ後、あれ?尚ちゃん…お腹⁉️
ウソーーーん❣️
welcome  motherplus⁉️


キャーキャー言いながら、駅まで送って頂く車中で喜んだのでありました🍼

お腹触らせて頂くだけで、幸せな気持ちになりますよねー。早く抱っこしたーい❣️

尚ちゃん、またお時間くださいませ!
気をつけてねー❣️