友達の友達はみんなマブダチになる❣️ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

今宵は私が20歳の時からの大親友…木内くんとその友達と久しぶりに飲み会しました❣️

家族もお互い知ってる間柄です。

私が20歳、木内くんが22歳からの28年の付き合い。居心地よくって、めちゃくちゃ楽しかった。
 
お友達の稲葉さんも、今日からマブダチです。


三軒はしごして、お二人は四軒目に入ってしまいました❣️

また行こうねー❣️