オンライン『ママの夢サミット』開催❣️ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

3月から開催予定だった全国各地で予定してたママの夢サミット…今のところ延期が相次ぐ状況になっています。

この状況を何とか打破出来ないかと、全国各地の代表の方々と、何度も何度もzoomMTGを重ねました。

そこで、6月26日(金)10時半〜
『オンライン  ママの夢サミット』を開催します。

全国各地からママの夢各地代表も参加し、全国のママとママがオンラインで夢を語り合う場❣️


先日、各地ママの夢代表の皆さんと、最終zoomMTGを済ませました!

どんなドラマが繰り広げられるのか、今からワクワクしてます。