社長…3人の会食❣️ | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

いつも大変お世話になってる幸南食糧の川西社長と、東京からお見えになったKANKYUの立花社長と念願の食事会でした❣️

場所は、一度行ってみたかった『魚坐』さんへ。

社長同士の会話は、ホントに学びの宝庫です。

たくさんの失敗があってこそ今があり、それを乗り越えてこそ今がある。

これから生き残る企業の在り方などの話しは響いたなぁ。

お料理は、どれもすべてぶっ飛ぶような美味しさでした!
ウニ、シャコの前菜
アワビ、ハモのあんかけ
マグロとタイ…クジラのお刺身は感動でした!
箸休めのウニパスタイクラのせ、衝撃的でした。
ノドクロのトリュフいっぱい

フカヒレの酢の物
お肉…ペッパーと炭塩、お味噌が絶妙なバランス
〆のごはんはフォアグラ←蓋を開けた瞬間声が出た!
あさりとあおさのお汁も優しい味
お漬物までサイコー
デザート

あまりに美味しくて、何度…美味しいと連呼したことか❣️

素晴らしい経営者の方々と、美味しいお料理に美味しいお酒…めちゃくちゃ濃い時間をご一緒して頂きありがとうございました。