美容番長(๑˃̵ᴗ˂̵) | 『ママ・妻・社長★よくばり日記』

『ママ・妻・社長★よくばり日記』

笑顔が素敵なママになろう。
素敵なママであるだけでなく、愛される一人の女性として輝ける場を、皆さんと一緒に作って行きたいと思っています。
『ママであり、妻であり、愛される女性であるために・・・』
マザープラス社長の、よくばりな毎日をお届け!

めっちゃ久しぶりに明美さんとやっと会えたの!
知るひとぞ知る…スーパー美容番長❣️


初めて会った時から、ものすごく気が合い…ママの事業をやってることに大共感してくれて、何か一緒にやりたいとお互い考えてて、先日…弾けたの。

美容って、様々なモノあるよねー。
私なんか…更年期を改善するものに興味深々だもの。そんなあったらいいなを形にして行けたらなぁと、マザープラス内に美容部作ってキャプテンになって貰えないとお願いしたら、快くオッケー👌してくれた!

思わず…明美さんに感化されてノーファンデ実施中!

ホントに素敵なんだー。
一見キラキラ系にお見受けするけど、めっちゃ竹を割ったような性格で、真面目…素直…嘘嫌い!
気が合わないわけがないよねー!
また、仕組み作りして皆さまにもご報告させて頂きますねー❣️